見出し画像

8/23 我が家の庭がやっと芝生〜

起床。
いつものルーティンから作業を。

今日は嫁の父が家に来て人工芝生を貼って頂きました。貼るで合ってるのかな?(
人工だし植えるは間違ってると思うし・・・

柵もできたら猫も放してみたいですね。軽々と柵越えちゃいそうな気もするけど笑
全体的がこんな感じです。

あー天気がいい時ここで大の字で寝てー(

気が向いたら友達呼んでBBQもやりたいですね。
今年は難しいかもしれないけど来年は・・!!

猫たちは今日も順調に元気で走り回っております。

昼ごろはいつもこんな感じです^ ^

うみも夜はケージから出してうちの部屋で放してます。

すげー休み方笑

今日はここら辺で。
少しずつ夏の終わりが近づいてきてます。
寂しいですな(´;Д;`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?