見出し画像

11/3 祝日でした。

今日も作業気張るかーと思って遅寝早起きしたのだけれどメールがないので???となって嫁も家にいるのでもっと???ってなって。

あれ?今日在宅だっけ?と嫁に聞く。

はぁ?カレンダーみろボケ

とキレ気味で言われた笑笑

今日は祝日でした。

通りでメールこないわけだ。
作業も少ない!!!!やったね!!

好きなことたくさんできるやん!!!!
朝から気分あげあげ^^

しっかしカレンダー最近見てなかったのか祝日がどれなのかも全く把握してなかった。

こりゃいかん。こまめに確認しとこう。


そもそも今日祝日なの今知ったのでぶっちゃけ軽く作業した後やることがない(

好きなことやろうと思ったけどいざやると何しよう・・・?ってなってしまう笑笑

スプラ3はいつも夜だし。
mtgは昨日の夜デッキやらいじったりしたので特にやることが笑


なので。

豪華な料理作ろうかなと笑笑
昼飯を食らったあと夜ご飯の支度を。

ひき肉卵オムレツとかサツマイモサラダ、白菜とその他あまり野菜のキムチスープとか。
色々作りました^^

あと写真撮るの忘れたので画像ないです(


ハチクロもひき肉の匂いに惹かれてめっちゃ食いついてきたけど玉ねぎ入ってるので追っ払った笑

そしてこうなった笑笑
多分拗ねた???
しらんけど。

この体勢きつくない?首ひんまがっとるし笑

ではまた明日!!金曜日なのでがんばろー^^

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?