見出し画像

12/12 寒くなったり暖かくなったり

12月もそろそろ半ばに突入。
凍え死にそうってくらい寒い日が続くだろうな、と思いつつも暖かい日も。

地球温暖化のせいかな?
そこら辺は詳しくないからわからんけど。

まあ良くはないけど寒いの嫌いなうちにとってはプチハッピーみたいなもんである。

先週もあまり変わらない平日を送ったが最近クロがよくうちの足の上に乗って寝るようになった。

クロが乗ると足が暖かくなるけど重い笑

で、ハチはあの性格だから来ない。
名前呼ぶとうちのそばにくることは増えてきたけどね^^

うみはまだまだ。
名前呼ぶと反応はするが来ない。
クロのように甘えてくることもない。
まだ幼いからかな?それとも単にそばにいたくないのか(
もしそうだとしたら悲しい笑

寒くなってきてからはいつもこんな感じで寝てるうみ。

さてもうすぐお正月、いやその前にクリスマスなのでケーキ作ろうかそれともうめーやつ買ってこようか悩んでるところ。

どうも料理は得意って言った割にデザート系は苦手なのである。
あんまりうまく作れんし今年も買おうかなと検討中。

お正月は去年と同じようにオリジナルを作ろうかなと思ってる。作るの楽しいよね!!おせち!!


ってまあそんな感じで今週もおせちメニューとか考えながらゆっくり頑張っていきたいと思います。

ではまた。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?