見出し画像

【①#1】思考→現実ダイレクトライン

今、思考を現実に起こすエネルギーが以前よりも数十倍早くなっています。
2003年より宇宙の小惑星が爆発を繰り返し宇宙のスペースに妨げられていたものがなくなり簡潔化されてきているからです。
思ったことが素直に現実に返ってくるため混乱も多いでしょう。
この時に混乱を速やかに手放し、自分の真に望んでいることは何かということに意識を向けることが大切です。
真に望むこととはたいそうな願望ではありません。
思いがけず単純な願望なのです。
美味しいものが食べたいとか、休みたいとか、誰かに逢いたいとか。
単純な願望をないがしろにしてはなりせん。
頭(思考)で知的に生きてきたため、宇宙に響く簡素で重要な波動を、暗号を忘れ去ってしまっています。
響く波動を見つけなさい。

2007年6月21日8:30 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?