見出し画像

【ライフ31日目】深掘りマイライフ

こんにちは、どうやってもマイライフ。です。

人生には急に転機が訪れることがあります。
もちろん、良い意味でも悪い意味でも!
それは瞬きを重ねただけで何の前触れもなく現れる。

これを幸とするか不幸とするのか…。

訪れた転機をどう操るのかが人生を左右すると思っている。
転機に人生が左右されるのではなくてね。
あくまで、どう操るかだと思ってます。

その考え方結構需要じゃない?って勝手に決めつけてる!
ランダムで訪れるもんはしゃーない理論。

まあそんな簡単に操れたら苦労しないんだけどね…。
操るって言っても特別何かするわけじゃないんですよ。
操るって言っても特別何かできるわけじゃないんです。

要は"思考"でしょって話です。

考え方1つ、それを変えるだけで
悲しい雨は、優しい傷に変わるわけです。

深いね、最DEEEEEEEEEEEEEEEEEPだね。

深い人生って楽しいよね。
そうやって深く潜るためには、転機というどこにいくかもわからない不確定エレベーターに乗って、降りた先を楽園にしていけば良いかもね。

人生ディグっていこう、マイフレンド

では、また話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?