見出し画像

エネルギー値の上げ方について?

のど超いたい

さいきん免疫力弱っていたみたいで、ついにというか陽性んなってしまった(ようやく熱も下がって楽んなってきたけど)

先週の終わり頃OURAリングのスコアが急下降してなんだ?って思ってたら夜に謎の高熱が出て、
次の日病院行って「発熱が」って言ったら周りが少しざわついて、
本来は電話で予約してもらうことになってるのですけどみたいなことを言われながら外で待たされるって、
そんなルール知らなかった、、今時の常識なのか?
いや、そうなんだろうな

で、そのままPCR検査受けさせてもらって、次の日の夜に電話で陽性だよって連絡受けたっていう

症状は、ワクチンの副作用を長引かせてプラス喉が痛くなる感じか、
聞いてはいたのだけど本当喉痛いんだね、、
唾飲み込むたびに激痛が、みたいな、
でも教えてもらったエキナケアののど飴なめたらだいぶ良くなった

前の投稿でエネルギーのこと書いた気がするのだけど、ここさいきんほんとエネルギー無くなるような生活してたような

20年近くずっとあった観葉植物がこないだ完全に枯れて、この部屋の空気(というかオーラ?)マジやばいなって思った気が笑

そういえば洗濯物とか超丁寧に畳んでた時とか、エネルギー値高かったなとか思い出した

姿勢を正してとか、きちんと挨拶してとか、使ったら綺麗にして戻すとか、マナーであるのと同時に自身のエネルギー値を上げる効果もあるんじゃないかななんて、その辺のところはなんか科学的根拠もありそうな

そういえば前に読んだシールズの教官が書いてた本に、毎朝ベッドメーキングを完璧にすると自分に自信が持てるみたいなこと書いてあったのも思い出して、
元気んなったらやろっかなとか、
いや元気んなるためにやるのか?(卵が先か)とか、
そんなことをフワフワと考えてるってはなし :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?