見出し画像

残念な人間界

おいしいご飯に
ポカポカお風呂
あったかい布団でねむるんだろな

これが出来たら
良いと思うんだよなぁ

これがしたいだけなのに
出来なくなるのは

3大欲求が
100大欲求
くらいになってるからなんだろな


あれもこれも
欲しい、欲しい
しまいには

世界征服

まで考えちゃう
おかしなもんまで出てきたら
そりゃ〜おかしくなる

メディアはお金が欲しくて
宣伝活動
もでるる、ふぁいふぁい、次は
アストラせっけん

これに騙されてしまう人々

すべて

可能性があるとしか書いてないからね!
よく考えて!!

今のところ
⭐︎感染リスクを抑える   可能性がある
⭐︎重症化しない      可能性がある
⭐︎他人に移してしまう   可能性がある
⭐︎死ぬ          可能性もある
⭐︎血栓症の        可能性もある

可能性は未知。

人にうつさないために打つというのは
そのナンパーセントかわからない可能性の為に
死やその他のリスクを
抱えながら打たなくてはならない。

例え、血栓症になろうが死のうが
国は保証してくれないよ。
全て実費。
そして死んでしまった後も
何で死んだか遺族が病理検査に出しても
実費。
新しい株が出てきたらまた
💉打たないとならない。

今は無料だけど⚠️次からは有料の日が
おそらくやってくる。

よく考えて!!

その画面の向こうの芸能人は
あなたのこと思って発言していますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?