あの時のアレやアレ

2024年に入り
ずっと言われてきた
アレやアレがどんどん現実に
なってきましたね

1番嫌だなと思っている
戦争ですが
ついに芽を出し始めました

これが夢ならばと
思うほど
現実に襲いかかる恐怖

寝て起きる度に
更新される
いやな法案

資産は全て奪われて
管理される 予定
食料も毒を盛られたものを
配られる 予定
まぁ沢山の予定がぎっしり

国民は労働の歯車でしかないので

なんて
大切にされません

私の周りでも
摩訶不思議な出来事
起き始めてます

アレの影響で
腎臓関係の病気
血栓関係の病気
はたまた死亡

それを消すための
報道もたくさんありましたね

結婚やら麹やら、、

テレビがない
我が家でもすぐに入る情報

ネットおそロシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?