見出し画像

あの頃に戻れたら

なんて、思っても
あなたが動かなければ
何も変わりません

私たちの生きるこの世界の
現在は
ただ事ではなく
大きな事件の発生と解明に
迫られているのではないでしょうか

少し前までは
物質の世界で
私たちは
要らぬものを手にする事で
欲を満たし
溢れかえる物に毒され
逆に満たされぬ日々を送ってきました

そのことに気が付けた人たちは
前を向き解明しようと
訴えかけています

が、どうでしょう。

身を任せ過ぎて
目が覚めず
まだ物の世界にいる方々

このまま
コード引っ張られて
肉体と魂を分けられる生活を
望みますか

戻りたいと思うなら
尚更

もっと視野をひろげ
戻りたい
戻るには
を思考し行動するしかないのです

いつまでも
頼っていてはいけません
頼るところを
間違えてもパズルは
完成しません

あなたの身体は一つしかない、と思う
のであれば守るのです

毒を欲する魂では
ありません
毒を欲しているあなたの
周りの獣から
はやく解放されるべきです


周りの心配するならば
自身の身をまず守り
それから気付きを生かし
行動にうつしましょう


ゴールが無くともゴールをつくるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?