見出し画像

ニチジョウ

こんばんは(^^)あきこです

もう午前中にnote書けなくなってる( ͡° ͜ʖ ͡°)キョエー


今日はお昼食べに行って、Seriaに買い物に🚴🏻‍♀️


爆買い(笑)

また詳しく書こーっと📝📝( ^ω^ )
他にも購入品先に載せたいのある🤔


今日のコーデ(╹◡╹)✌️

このワンピース1回メルカリに出したけど、
値下げすればするほどなんか売りたくなくなり
出品を取りやめたもの、、、

逆に愛着湧いてきた(笑)

(バッグの中身ぐちゃぐちゃ😅)


帰ってきてバタバタとメルカリ〜📮

週末に14件も売れて嬉しい🥺❣️

ちなみに先週の売り上げは8426円❣️

前の週が4166円やったから4260円アップ😆

がんばろーっと( ^ω^ )


じゃあまたね〜👋( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?