見出し画像

あきこのまいにち日記①

ブルボンから出た新商品贅沢ルマンドが食べたくて仕方がありません、こんばんは🌝あきこです。
こんな夜中に投稿するの初めて~

最近だらだらしすぎて、「あの日何してたっけ~」って思い返しても思い出せないので記録として毎日noteを復活させようと思います📝(°_°)

ちなみに前回も毎日noteしたことあったんですけど、そのときは36日間続いたので、今回の目標は37日間!(爆笑)しかも前回は頑張って内容を考えてたけど、今回はただの日記にします(ハードルは低く)

あとね、最近Snow Manのオフショを買ったんです1枚160円とはいえたくさん買うのでそれなりの値段もします💸(°▽°)これから先もグッズ買うのお金かかるね~ってな話になったときにお母さんに「バイトしいや~」って言われてドキッとしちゃいました...私今バイトもしたくないんですよね...最近私があまりにもだらけてたので(まぁそう言うわな~)って感じ。

でも働きたくないので、だらだらしていない所をそろそろアピールしていかなくては...とは思ったものの今日もだらだらしてました。はい。ほんとよくない。

今日のあきこ

9時半に起きて、(8時台に起きることを定着させたい)そっからパン食べて、午前中はずっとテレビを見てました。

芸人さんの中でかまいたちが一番好きなんですけど、かまいたちの冠番組を2本見て(冠番組ありすぎやからタイトル認識せずに見てる)、
川島と山内のマンガ沼見て(あれ毎週やってる4コママンガ王決定戦がシュールでめっちゃ面白い)、
NHKのハングル講座見て韓国語の勉強して(1話ずつ日を開けて見てるから上達は今のところ全くしてない)
これまたNHKのソーイングビーシーズン3を見て(シーズン2の時よりもかなりレベルが高い気がする...)
「おちょやん」見て、(いやNHK好きすぎ)

UFO食べて、納豆豆腐キムチも食べて、(久しぶりに食べたU.F.Oは美味しすぎました、わたしはマヨラーなのでドバドバマヨネーズかけながら食べたけど)

毎週土曜日に配達されるbeっていう新聞の数独して(☆5のやつだったけど1時間ぐらいで出来るようになって嬉しい)

素晴らしくだらだらしてる気がする。この時点でもう19時🧭


あ、そう言えば今日2週間前に出したメルカリの靴が売れた(*´꒳`*)ホクホク
明日郵便局出しに行きます(*´꒳`*)📮

晩ご飯食べてからもnoteをのんびり書きながら

showチャンネル見て(土ドラチームの菅田くん神木くん太賀に癒やされて)
そのままドラマ「コントが始まる」を見ました。

今週見始めたドラマが多かったから詳しくは改めて書きたいけど、私は好きなドラマだったからすごく嬉しい☺️

そんでその後に見た「それ見たいですマッチ」っていうバラエティーが面白くてヒーヒーしてました(笑)
三千頭身の後藤とバチェロレッテの福田さんに爆買い対決させたり、
JO1の河野くんとパルクールがすごいSEIくんを競わせたり、寝起き大声ファーストテイクでサンシャイン池崎とおいでやすこがの小田さん競わせたり、阿佐ヶ谷姉妹シンプルに競わせたり、企画がどれもすごい面白かった!深夜枠じゃもったいなかったくらい笑ったな~

こうして書き出すと私テレビ好きすぎ(笑)今日1日ほとんどテレビの前にいました(笑)でもこれがわたしの日常(笑)ほんとにテレビっ子(笑)その合間でnote書いてるから全然進まへんし、なんか調べようと思って携帯触ったらすぐ他のことに気を取られて結局調べるの忘れて携帯触っちゃってるし... 集中力を上げたいっていうのも目標に入れよう...笑笑


眠くなってきたし今日はここまでにしよーっと

そう言えば今日なんとなくYouTube始めようかなとか考えてたな...こんなにテレビが好きなのでただただ感想を喋るチャンネル📺文章でこんなごちゃごちゃなのにどこに需要があるん...って感じやけど( ◠‿◠ )笑笑

あと今日フォロワーさんが1人去られておりました...まぁこんな内容やしそりゃそうだ...
と同時にあきこのマガジンにフォロワーさんがいることを発見しました(°_°)ショウゲキ
誰かは見れないのかな?たぶん、でも2人もいてくれて、すごくすごく喜んだ(*´꒳`*)!!!
頑張ろーっと!🔥🔥


じゃあまた明日😌!
またね( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?