気分の上がる文房具✏️

おはようございます🌞

今日は新しく買った文房具について☺️

先日イヤホンが壊れて、🎧
新しいものを買おうと東急ハンズへ🕺

Bluetoothイヤホン
¥3000ぐらいの半年で壊れてしまいました、、
音が片耳からしか聞こえなくなり👂
ギギギギと変な音を出すようになり💩
また前回のとは違う¥3000のを買ったんですが
Air podsとか高いものの方が
長持ちするのだろうか、、、悩ましい、、、

東急ハンズでの楽しみといえば、
そう!文房具コーナー!👏パチパチパチ

LOFTとかもそうなんですけど、
文房具コーナーって気付いたら
1時間とか余裕でいれるんですよね。

ちなみに私は銀座の伊東屋がほんとに好きで、
東京に行ったら必ず行きます🕺
最近、京都駅の伊勢丹にもできましたよね!
銀座ほどのワクワク感はありませんが(失礼)
京都に行くと必ず行きます😊


そんな訳で気になっていたものを購入しました
☺️えへへ

\じゃーんっ/

みんな大好きZEBRAのSARASA CLIP!の!
ビンテージカラ〜!

なんだこのなんとも言えない
渋可愛い色合いは!!!!!!
前からインスタとかで紹介されてるの見て
気になってたんですけど、実際にお試しで書いてみたら完全に色に惚れてしまい購入🥺

後はグリーンブラックと、キャメルイエローも
あったんですが、今回は特に気に入ったこの2色にしました☺️

まぁ多分このシリーズは本当に可愛いから
全色集めるだろうなって
未来の自分が見えてる😌😌😌(笑)

SARASAって本当に書きやすいですよね
普段から赤と黒は愛用してるので、
さらに色味で気分も上がり、
スケジュール帳とかに使うのがすごく楽しみです☺️❣️

後はマーカーのMILDLINER!
こちらもZEBRA!ZEBRAさんすごい👏
マーカーは前からどこかので揃えたいなって
思っていたので、とりあえずこの2色を購入♡

uniのPROPUSとまよったんですが、
色の淡さがMILDLINERの方が好きで今回は決めました😊

何色を買おうかな〜って悩んだら大体
ピンクを手に取ります
(大体ってゆうかほぼ100%)
なぜなら推しの佐久間さんがピンク担当だから☺️
まぁ多分9色全部集めるでしょうね☺️
白あるかな🦳


筆箱、すごくコンパクトな小さいものを使ってたんですが、この4本を新しく投入したいので少し大きいものに変更しました🤏
筆箱も狙ってるのがあるので、買えたらまた載せたいなぁ😊


今日はこの辺で( ◠‿◠ )👋


新しいペンを買った時のこのチョボを外すのが好きです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?