見出し画像

配信終了のお知らせが欲しい🥲

こんばんは🌝あきこです
あきこのまいにち日記14✌️

今日「ゴールデンカムイ」を4巻まで読んだんですけど、あれめちゃくちゃ面白いですね🤨

1話だけ試し読みしたことあって、話の流れは知ってたけど1巻読んでもう引き込まれてました。

2016年のマンガ大賞になっていて、続きも気になるし全巻揃えてしまいたくなる気持ちも沸々とあるんやけど、、、

なんせ今集めたい漫画が多すぎる🤨🔥

ニートやしな〜(笑)
そこが1番の問題💫(笑)

私の欲しい漫画や本、買った雑誌などを楽天ROOMに載せてます😉

よかったら見てください✌ 


今日はもう5月1日なんですね〜はやい、、、
信じられない、、、
そしてなんと「ミセン」の配信が終わってしまいました(゚ω゚)

Netflixで終わった時点で気づいて、
U-NEXTが4月30日までと書いていたので
急ピッチで見て、13話まで。

4月30日までって書いてたら
30日もいけると思いません!?
残り一気に見ようと思ってたら
29日で終わってて、、、
何と残りの7話見れずに
終わってしまいました_| ̄|○チーン

そのまま他に配信終わるのないか調べてみるとなんと「キルミーヒールミー」まで( ゚д゚)


どちらも後回しにしていたやつ(TT)
くそー!!!!!

配信終了もっとお知らせして欲しいなぁ、、
私的に新しい配信の予定よりも
翌月配信の終了予定の方が教えてほしい(笑)

悔しいけどこの悔しさを忘れずこれからもドラマ映画を楽しみたいと思います(笑)


じゃあおやすみなさーい✨
またね( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?