見出し画像

ただのルマンドと贅沢なルマンドを食べ比べてみた

こんばんは!あきこです!
あきこのまいにち日記10です!

今日は念願の...(念願やったんや...)

ブルボン食べ比べ!

🎂贅沢ルマンド 9本¥194
🍰ルマンド   12本¥98

なんと倍の値段!(゚ω゚)笑笑
パッケージもなんだか贅沢なルマンドの方が手触りがいい感じ。
色味はパープルで変わらず。

太さがちがう(゚ω゚)
「ルマンド」の文字のフォントも違いますね

では、

実食!!!




私はただのルマンドで十分でした!

(爆笑)

贅沢ルマンドの方がパイ生地がさらに重なっていて、確かに贅沢なんですが、本来好きなパリパリ感が減ってしまった気がします(´-`)

値段が倍するので、私はただのルマンドをこれからも愛します♡

でも贅沢ルマンドも美味しかったのでみなさん一度試してみてください✌︎('ω'✌︎ )笑笑


本日はここまで( ◠‿◠ )
またね〜👋( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?