見出し画像

お気に入りのお店が増えました🇮🇹🍝


梅田の東通り商店街、
美味しそうなお店が並ぶところに
サラッとあるお店《GRILL HIRO》


1枚ナポリタンが有名で、
instaで見つけて行きたかったところ!❤︎

カウンター席のみでお店の雰囲気も
良い感じでした^^❤︎

ポテサラと万願寺が特に美味しくて感動!🌟

名物ナポリタンは時間がかかるので
最初に頼んでおくのがポイントです💫
目の前で切ってくれます🌞
これもめっちゃ美味しかった!
ベーコンまで美味しいパスタって大好き

4品+つきだし+アルコール×3で
5000円ちょっと!
2人で安!ってびっくりした🫢

あの美味しさで1人2500円は
コスパ抜群です🌝💰

めっちゃおすすめ!予約必須!
関西の方はぜひチェックです☺️❤︎

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?