見出し画像

2020秋ドラマまとめ

こんばんは😃
今日は秋ドラマまとめです☺️

以前秋ドラマが始まってすぐの頃に
noteを書いたのですが、
全て終わったのでまとめてみようかと♡

朝顔と七人の秘書だけ追いきれず😂
あとはここにないけど共演NGも途中に😂

時間を見つけて朝顔は絶対に追いかけます!笑


改めて2020年の秋ドラマは
すごく濃かったと思います!
毎日本当に楽しませてもらいました😆🎊

**********



あきこ的秋ドラマ勝手にランキング👑

✨✨総合賞✨✨

1位 姉ちゃんの恋人
2位 ルパンの娘
3位 恋する母たち
4位 この恋あたためますか
5位 リモラブ
6位 危険なビーナス
7位 先生を消す方程式

🌹🌹主演女優賞🌹🌹


1位 森七菜
2位 有村架純
3位 吉田羊
4位 波留
5位 深田恭子


💐💐主演男優賞💐💐

1位 林遣都
2位 磯村勇斗
3位 松下洸平


🌹助演女優賞🌹

1位 石橋静河
2位 橋本環奈
3位 中村アン


💐助演男優賞💐

1位 仲野太賀
2位 高橋優斗
3位 大貫勇輔



ってゆう感じでした〜!!


**********

総合賞は姉ちゃんの恋人
最終回のハッピーエンドは賛否両論あったけど、林遣都くんの伏線回収が可愛かったのでオッケーでした😂
そして林遣都くん、、、とにかくよかった、、
私は観覧車のシーンがすごく好きでした
演技に気持ちが乗ってるのが見えていて、エピソードはとても辛いところなのに、すごく素敵な演技でした。
林遣都くんの扉がまた一つ空いた感じがしてまたさらに好きになりました!
今度の映画もすごく楽しみです!

ルパンの娘はシーズン1から
さらにパワーアップしてて本当に最高でした!
大貫勇輔と橋本環奈のサブキャラ(?)がもう本当に私は好きで♡笑笑笑
クセすぎる京都弁もピンチに現れる強すぎる円城寺さんも素晴らしいですね笑笑
映画化楽しみすぎます😆!


恋する母たちは順位にすると3位ですが
ずっっっとおもしろかった!
退屈する時間が全くなくて、
毎週1時間があっと言う間でした〜😂
あと息子3人衆のこれからに期待です!!

恋あたは私的に社長の中村倫也がしっくり来ませんでした😂
流れはかなり太賀に向いていたのではないかと、、笑
最終回で一気に社長とのラブラブを盛り込んできた感じが惜しかったです😂
ただ森七菜の演技はすっごく良かったです!
見れば見るほど可愛くて可愛くて😂!♡
本当に楽しんで演技をしている感じが出ていてこれからの作品も楽しみです!

リモラブも全体を通して面白かったです!
ゆうぴーがあんな主要キャストで見れたのも、大好きな洸平さんも良かったです♡
ただこの世の中をそのままドラマに表しているとゆうこともあり、なんとなく物足りなさを感じてしまいました😂

危険なビーナスは、最終回だけの面白さは1位でした!!それだけにそこまでの流れが長すぎました🥲笑笑
東野圭吾の作品とゆうことで期待していた割には、面白さに欠けていたのかな、と、、
妻夫木くんはかっこよかったです♡

先制を消す方程式、、、これはまぁ久しぶりに見た衝撃作、、2.3話まで見入っていたので尚更、、、まぁね、はい、、すごかったですね笑笑笑
後半は吹っ切って爆笑しながら見てました笑笑
あと最後まで見続けたのはこのドラマの後のなにわ男子を見ていたからとゆうのもあります笑
田中圭もなんでもやるなぁ、と、笑笑
高橋文哉くんこれから楽しみだなぁ!😊

1月からの新ドラマも、
・俺の家の話
・オー!マイボス!恋は別冊で
・ウチの娘は彼氏ができない!
・書けないッ!?〜脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活〜
・知ってるワイフ

が特に楽しみです!
あとは今回こそは大河ドラマ青天を衝けも見たい!
おちょやんもおっかけで見てます〜!

秋ドラマが毎日見るのがあって充実してたので次も充実するといいなぁー!

あと10分で今日が終わる笑笑
ギリギリの投稿😂
危うく毎日noteが終わるところでした(笑)

またね〜( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?