見出し画像

もう一度行きたいおすすめカフェ in 東京

こんにちは^^/
今日は今まで行ったことのある中でも、
おすすめできる東京カフェの紹介note^^🥛

WORLD BREAKFAST ALLDAY

吉祥寺と2店舗あるんですが、
私はこちらに行きました💁‍♀️

外看板🪧
狭めの入り口🚪
かわいい看板

外観がめっちゃ可愛い🥺💓
私は土曜日の朝イチで行ったんですけど、
既に3組入ってて、滑り込みセーフでした!

すぐ後には外で待ってる方がいたので、
土日は特に早い時間に行く方がよさそうです

また店内はかなり狭くて、
4〜5組ぐらいでいっぱいになります
彼と向かい合って座ったんですが、
左右は知らない方が座ってるって感じでした(笑)

コロナ前だったので、
今だともっと制限してるかもしれないです🤔

いろんな国の朝食が食べられます🥞♡

この時はポルトガル🇵🇹がメインで、
イギリス、台湾、メキシコのラインナップでした💙

月毎にメニューが変わるっていうのも、
何度も行きたくなる魅力の1つ🤗

このランプがめっちゃ可愛かった😂

店内がすごく可愛くてずっと見てれたので、
私は待ってる間も全然苦じゃありませんでした🤫


そうこうしてるうちに頼んでいた、
ポルトガルの朝ご飯が到着💓
見た目良し味よしで
コーヒーまで大満足でした😆💓

中の挟まってるチーズがとろんとしてて
幸せタイムやったな〜😋🧀


ここはぜひまた行きたいところ!
テイクアウトもあるそうなので、
今のご時世ならそれもありかも(^O^)/


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?