見出し画像

漫画日記 ゆびさきと恋々 (実写化するなら)


お久しぶりです、あきこです。

新刊が出てた「ゆびさきと恋々」6巻
早速読みました。
5巻も振り返りつつ。

読んでいる途中で実写化して欲しいなこれ...
なんて思いながら読んでたら、
もう私は完全にやって欲しい人を当てはめてしまい
そのループから抜けられなくなった...

逸臣くんはSnowManの目黒蓮にやって欲しい.....

もう私にはめめにしか見えない...

長身で、優しくて、包容力があって、
周りがつい見ちゃうぐらいのビジュアルがあり、
行動力があって物怖じしない

まぁ3ヶ国語喋れるのと手話までできるってのは
備わってないけど備えれるよね!(むりやり)

いやもうめめにしか見えないのです。

雪ちゃんは誰がいいかなぁ、、、
最近の学生役できそうな子あんまり知らなくて、
パッと思いつかないな〜

素直で周りの人を大事にしていて、
透き通った空気感を持つ子

ん〜誰かな。もうちょい真剣に考えよ。(笑)

エマは今田美桜ちゃんにやって欲しいな...
抜群に可愛くて、でも振り向いてもらえないって役

エマに今田美桜ちゃんを持ってくるなら
雪はそこに負けないオーラが必要...(ブツブツブツ)


早く続き読みた〜い!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?