見出し画像

もうすぐバレンタイン

こんにちは、
最近月1noteになっているけど、
書ける場所があるのはいいことだと
ポジティブに🔆

最近は久しぶりすぎるアルバイトをしてます。
チョコレートを売ってるんですけど、
そんなに忙しいわけじゃないので
人の流れを見ながらボーッと色々考える。

結構良い時間です。
あと久しぶりにお金を稼げる嬉しさがある。
今まではそれがしんどくて、
なかなか1歩が進み出せなかったけど、
いざ進んでみると2歩目も踏み出せるんだな、と

そんな事を考えながら今日も
チョコレートを売ってきます。

みなさんはバレンタインデー
自分を含め誰かにチョコ買いましたか?

私は買いました。
自分が売ってるとこのじゃないやつを(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?