見出し画像

一番好きなラーメン屋さん🍜

家に帰ってきて、ぼーっとテレビを見ていたら上野のグルメ特集がやってました。

私の住んでるところ上野から一駅なので、近所なんです!!

その中で、上野で一番に選ばれたのは【さんじ】さんのラーメン🍜

上野と言ったら【鴨to葱】ってお店がいっつも並んでいるので、そこが紹介されるかなと思ってましたが…

今度、【さんじ】さんも行ってみたいてと思います😆

写真は私が日本で1番美味しいと思ってる、秋葉原の【青島食堂】さん。

いっつも1時間弱は並びますが、並んでよかったと思えます。
生姜がガツンと効いてて美味しいんですよね〜
チャーシューも細かく刻んであるタイプなんですが最高です😋
麺も水分多めのもちもち麺でこれもまたうまいっっ!
全てが完璧なラーメンです🍜

秋葉原に行った際には是非😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?