ダンサーたちの交換日記 「こうふく日記」 2020年9月10日(木)

「こうふく日記」とは

2020年4月に上演を予定していたダンスパフォーマンス作品の出演者4人による、いつか4人で踊る日までの交換日記。週ごとの担当者が1日分の日記を書いてゆきます。

・・・・・・・・

あずさ

自転車を走らせていた。

くねくねとわからない道ばかりのところなのだけど、やっと発見した目的地への近道が、たまたま懐かしい公園の前を通る道だった。

そうか、こことこの道が、ここへとそうつながっているのね。

ある時フッと繋がる。

なんでもそうかもしれない。

その時は回り道をしてるようでいても、迷子になっているようであっても、

そこで起きていく小さな寄り道にこそ、楽しい事が詰まってる。


寄り道ばかりでも、いいじゃないか。

つくづく、無駄なことは一つもないのですよね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?