ホームラン

会社の応接室で、昔野球をやっていた職場の人のアドバイスの元、窓ガラスの方へ向かってホームランを打とうとする夢を見た。窓ガラスの前に、一応申し訳程度のマット?みたいなのは置かれていた。
私は、「(窓ガラスを)割ってもいいんですか〜?」とか聞いていた。とんでもないやつである。
職場の人は「割ってもいい」と言っていた。
記憶が朧げだが、打球は窓の方に届いてすらいなかったと思う。
野球観戦が好きなのと、最近バッティングセンターへ行ってみたいという気持ちが強いので、こんな夢を見たのかもしれない。なぜ舞台が職場だったのかは分からない。

#記録 #日記 #野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?