20230602

寝るまでは日付変わらない的な感覚。どうしようもない毎日をどうにかして生き抜いて、いつか疲れきってしまうのか、そうなる前に休息をとろう。早く寝ようって思ったけど寝れないし。眠れないから不安があるのか不安があるから眠れないのか、両方なのかな〜。
とてもつかれた。前向きになることすら許されない?みんなそう?僕には僕一人。それで充分。
吐き出し口、メンタルケア、アンガーマネジメント。感情をコントロールするのが当たり前かな、押さえつけられる僕の苦しみや怒り不安は何のためにあるのだろう。誰のことも責めてない。上手じゃない、不器用とかいうの、よわいなぁ〜自分。
弱い自分にムカついてるだけ。自分じゃないもののせいにできたらもっと人間が上手かったのかな。強くなりたい、なれないのせめぎあい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?