20230524

混乱中のぐるんぐるん回転していく脳の処理。
今朝の青空。先がざわめきでそのとき自分の場所を見るので手一杯。自分を見れてから、はじめて人が見れる。遠のかないで、何故それはいつも不確かで曖昧で幻想のようなものになっていくのですか。こわすぎる。今は大丈夫、自分にだけは確かで明瞭で現存だと思えるからこわくない。

それはやさしさで思いやりで暖かさで様々で。言外に気づいてしまった瞬間 びりびりした。風が吹いたような時間。僕は愛を持ちたい、愛を返したい、恥ずかしくて愛してるなんて言葉にできないから言外でさりげなく愛、置いときたいだけなんだ多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?