元男、女の子みたいな華奢さを作る!

割引あり

まず初めに、私はトランスジェンダー女子こそ一般女子よりも痩せてることが正義だと思っている。

これは一般女子よりも男にモテるため、女として一般社会に違和感なく溶け込むための私の独断と偏見の混じった考えである。

なので普通に女っぽく見えればいいって方には関係ないかと思うし。

モテに拘らない、可愛いとかってのは要らないって方、華奢な女に興味はないって方には関係のない話かと思うし、私のこの極端な考えに気分を害される方もこの先を読んでいくとさらにイライラが止まらなくなるかと思う。

だがこれは私の中の価値観であるし、私の好みの問題である。

私は男にモテたくて、テレビに出てるような可愛い女になりたくて、そこに自分を投影させたくて頑張ってきた。

だがいざ女装を始めるとなると、なぜだろう、難しい問題に直面した。

男時代の私は今よりも細かった。なのに女性ものの服が入らない。なぜだ。

体重は今よりも軽いし、脂肪よりも筋肉があったので体は全体的に締まっていた。

なのでパッと観た感じだけだとレディース服も簡単に入りそうにも見えるのに、実際はユニクロのLサイズのTシャツがキツく感じるほど。

女性ホルモン治療を続けた今現在だと、Sサイズでも良かったりするのに。。。

今回はそんな元男の私のレディース服を着こなせる女っぽい華奢さを出す方法を紹介する。

適当なことしかしてないので、あまり期待はしないでね。


ここから先は

3,411字

次回の更新の糧になります。ご無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。