見出し画像

低身長の男にありがちなこと

身長だけは金の力じゃどうしようもないから
背低い奴には同情するわ〜(;´◉
◞౪◟◉)

ちなみに

Hydeは長さの単位
1Hyde=0.00156km=1.56m=156cm=1560mm=15,600,000,000Å=5.15尺 
また
1Hyde=5.11811フィート

以下ネット掲示板の書き込み



街中で女子中高生とすれ違って自分より背が高いと恥ずかしい・・・


165センチない男は性格が歪んでるか攻撃的


付き合えるわけでもないのに好きなタレントや女優の身長を調べたりする


ヒール履く女は俺に喧嘩売ってんのか?


上から見られるから頭頂部のハゲがバレる


どこでも背伸び〜


チビなのに顔だけでかい
似合う服がない


馬鹿にされたり可愛がられたり、男としてのプライドが消失する


自分より小さい人を見ると安心する


身長が低いことより足が短いことが嫌だ


たまに告白してもいないのに振られる


格闘技習っても身長差と体重差でボコボコにされて終わる


165以下はチビ
160以下はホビット族


筋トレ頑張っても西川みたいなチビマッチョになってダサいだけ


スーツ着ると高校生みたいになる


チビのまま顔だけオッサン化が始まった時全てを諦めた


Mサイズからしかない服のブランドは敵


他の人と同じ行動しても体が小さいだけで生意気に見られるの悲しい


コンプレックスの塊だからだいたい性格めんどくさい
積極的に関わらないようにしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?