見出し画像

【絶望】ガチのドブスにしかわからないこと

ぶるスカは天使もえの大ファンです
結婚してください


以下ネットの掲示板のブスたちの書きこみ




店員の対応が自分だけ異なる


相手の声が硬い


グロメン

周りから嫌われる

性格が悪くなる

さらに周りから嫌われる

さらに性格が歪んでいく

以下無限地獄



小学生までは普通にやっていけてたのに、中学くらいから顔面の酷さが目立ち始めていじめられるようになった
自分に自信が無くなり人と話さなくなり、どんどん根暗になって友達も作れなくなり、あっという間にぼっちになった

運動も勉強も出来なくてブサイクで友達も家でPCとかゲームばっかりやってる無気力なダメ人間になった

今だから思う。ほとんど顔が悪いことが原因なんだって実際
せめてフツメンなら自然と友達が出来て明るくなってた

ネットで愚痴ると必ず「顔のせいにして逃げるな、変わる努力もしてない」だとか綺麗事ほざいてる奴がいるけど、顔からすべての負のスパイラルが始まるってのはプライドも相当傷つけられるんだぞ
これはブサイクにしかわかるまい


特に女と話す時とか露骨に態度違うからな
中身なんて一切見てくれない


鏡が嫌いすぎて思春期の時に部屋の鏡叩き割った


女の店員がオーダー中に俺の顔を見ながらフリーズした時が一番死にたかった


いつも顔のことで悩むせいで他人に対しても顔で評価してしまう


電車で俺の横と前に誰も座りたがらない


普通に接してくれた女子を簡単に好きになる
そしてフラれる


・ブサメン→単純に顔が整っていない、女が近寄らない
・キモメン→整ってない+清潔感を感じさせない、女が積極的に貶す
・グロメン→もはや人間じゃない深海の生き物、人間が近寄って来ない


PCの電源落とした時やゲームのロード画面で画面が暗くなった時
モニターに自分の顔が映って自分でビクッてなった


キモメンは指をさされてくすくすと笑われる
グロメンは悲惨すぎて笑ってもくれない


もはやコミュ力でカバーできる次元じゃない


基本性格が暗い


目を見て話せと言われるが相手がまず合わせてくれない


罰ゲームの道具にされる
髪や服ではもうどうにもならない

ごく稀に表面的には普通に接してくれる女が現れるが、こちらが少しでも下心出そうもんなら速攻で逃げていく
しかも離れていくときに
「友達としては好きなんだけどごめんねごめんね。。」
なんて言われて余計に自分の顔面が憎らしくなった

同性のリア充たちは異性以上にキツい反応をしてくる
それだけならまだしもキモオタやぼっちからも見下されていると知った時は納得いかなかった


俺は死ぬほどブサメンなのに周りから『イケメン』というあだ名で呼ばれてた
もちろん皮肉で


若い店員が緊張し始める


ぶつぶつ大量ニキビ、天パ、剛毛、デブ、ハイソックス、リュック、眼鏡、ワキガ
こんな俺より強い奴いんの?


修学旅行でグアムに行ったとき帰りの飛行機で
パスポートを現地の可愛いCAに見せたら
「oh,,,」
って言われた
あれなんなん???


食事中に同席の女が俺の顔を見てから体調を崩したらしく嘔吐した


今まで100人くらいと関わってきて100人すべてに気持ち悪がられた
心療内科で相談したら「じゃあ1000人くらいと会えば1人くらいは好いてくれる」と言われて
それから一人旅なんかしたりして何百人と出会ったが全員に侮辱された

これだけ出会って誰一人として友達になってくれないとか普通ある?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?