見出し画像

ゼンハイザーの最高のワイヤレスイヤホンが期間限定セール中


セール概要

ゼンハイザージャパンは、完全ワイヤレスイヤホン「MOMENTUM True Wireless 2」の期間限定セールを実施中!!!

セール期間は6月11日~8月4日まで

オーディオビジュアルアワード「VGP」における金賞3回受賞を記念して開催。通常36,300円(税別)のところ、3,800円安い32,500円(同)で販売する。ゼンハイザーでは、販売店によってキャンペーンの実施や取り扱いの状況が異なるため、詳細は各販売店へ問い合せるよう案内している。また、セールは予告なく終了することがあるという。


スペック

MOMENTUM True Wireless 2はノイズキャンセリング(NC)機能を搭載し、遮音性を高めた本体設計とあわせて自然なノイズ低減効果を実現。

BluetoothコーデックはSBC、AAC、aptXをサポートする。

連続再生時間はイヤホン本体で最大7時間、充電ケースと組み合わせると最大28時間

カラーはブラックとホワイトの2色。

ゼンハイザーのスマホアプリと連動してイコライザーを直感的に操作可能



私すこぶるスカイウォーカーも去年の5月にホワイトを購入してから毎日使用していますが、音質や機能面、デザインにおいて全く不満なく1年以上使用できています('ω')

履歴見たら37,000円くらいで買ってました

白だから汚れが目立つとか、プラスチック部分が黄ばんでくるかなと心配もしていましたが、写真の通り特に目立った汚れは今のところ付いていませんw


画像1


noteやYouTubeで『買ってよかったもの』という記事が溢れていますが、

誰からも提供もされず!

誰からも紹介案件を受注していない僕がステマ・忖度なしで自信を持っておススメさせていただきます!!!


つまり案件がほしい∑Ъ(◉◞౪◟<`)






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?