見出し画像

経験上、信用してはいけない言葉



以下ネット掲示板の書き込み



スパロボの敵攻撃時の命中率5%以下


お前のために言ってる


お買い得


行けたら行く


絶対


こちらのどこからでも切れます定期


後でやる


今度どこか行きましょう


待機児童ゼロ
満員電車ゼロ


俺も手伝うから


結婚しようねv


アットホームな職場です!(^o^)


全米No.1ヒット
全  米  が  泣  い  た


適当でいいから


政権交代が最大の景気対策


今日女子会
インスタに上がってなきゃ黒


押すなよ押すなよ


ただちに問題はございません


「騙されたと思って」って言葉
本当に騙されたわ


歴代最高の出来


一生のお願い!


命中率90


正社員登用アリ!!


当店の金利は業界の中では安くなっております


みんなという表現を多用する人の言葉全部


先生誰にも言わないからやった人手挙げなさい


「センター試験は教科書の範囲しか出ないから簡単」
正確には学習指導要領の範囲な。


めざましテレビなんかでよくある
いま流行中の…って紹介するやつ


今、〇〇ちゃん予約いっぱいです。
お客さんラッキーです、ほかに
オススメの娘がいます。


月々ちゃんと返すから金貸してくれ


なんにもしないよ、おしゃべりするだけだよ


権利収入


先っちょだけ!先っちょだけだからお願い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?