見出し画像

あ、こいつ努力とかしたことないんだなって奴の特徴

ぶるスカは「努力できない奴は欲を持つ資格なし」という座右の銘を掲げて毎日を生きていますw
どいうことでネット民の意見を抜粋



できないのは努力が足りないとか言っちゃう奴


デブ


職場とかで『人それぞれ』と言う言葉を多用して話すやつ
そんなの前提としてわかった上で話してんだろバカか


やりたいことがないって言う奴
無趣味な奴


世の中が悪い、政治が悪い、社会が悪い、コロナが悪い
とにかく他のせいにする奴


見た目が年齢より若いというより幼い奴


バカみたいに浅い知識をペラペラほざく社会経験がない奴


根性とかをバカにしてる自称合理主義者
根性論の奴より良い結果出してから言え


やりも始めもしないで最初から無理だとか「どうせ〜」とかうだうだ言うゴミ


大して真剣に生きてないのに人生について語る薄っぺらい奴


良い歳こいて「親にこう言われてるから〜」とか自分の行動基準が親とか他人の奴


イメージと感覚、思いつきレベルでしかモノ言わない奴
経験と具体的な根拠に裏打ちされた内容や現実を考慮して語れない奴

自分の尺度で頑張ったとか十分やったか満足するやつ
それが許されるのは高校生まで
結果出せない奴はやってないのと同じということに良い歳こいて気付いてないとか痛すぎでしょw


ネット乞食・スパチャ乞食してる奴


学がない・一般教養がない


20超えた成人のくせに『謝罪する=許される』だと思ってる奴
精神がガキのままだから責任を取るという概念がないんだろうな


低学歴の奴全員


長期引きこもり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?