見出し画像

下半身クズが紹介する、すこぶる可愛すぎる台湾チアガール動画 〜Part3〜

どうもすこラーの皆さん
クソ蒸し暑い日々が続いていますけど元気にお過ごしですか?
生きてて楽しいですか?

前回、と言ってもかなり前に書いた可愛い台湾チアの記事(ズリネタ)が知らぬ間にちょっと伸びてまして、僕の書いた数あるクソ記事の中でもトップクラスに伸びてたんですよねw

そして前回の最後に
いいね❤️が10付いたらPart3作る
って宣言していたことを思い出しました
(もちろんすっかり忘れてました)

そして2021年7月15日現在いいね数→15!!!


まさか1ヶ月前はこんなに自分の記事が伸びるとは思いもしなかったのでありがたい限りです
今後ともすこぶるスカイウォーカーをよろしこオナがい致します早漏

今回も爽やかで可愛いチア女子紹介していくのでこの湿り切って股間が臭くなる季節を乗り越えて喜悦に浸ってください


潔西 Jessy(ジェシー)

画像1

橋本環奈と白石麻衣を足して2で割ってちょっとアホっぽくしたかのようなハイブリッド美人です(?)
 Youtubeに動画が少ないと思ったらまだ今年入団したばかりの新人さんみたいですよ!



松鼠(リス)

画像2

ちょっと三上悠亜っぽいのは気のせいですかねw
AKBにいそうな顔ってわけではないけどものすごく愛着の湧く顔してていいと思うw



孟潔 (Candy)

画像3

いつも思うんですけど確かに台湾チアの子ってめちゃくちゃ可愛いんですけど
ダンスがダサ過ぎてなんか中毒性高いですよね・・・w



君白(Chunpai/じゅんばい)

画像4



若潼 (Tanya)

画像5

僕の偏見ですけど楽天で働いてる人は重度の巨乳好きだと思ってますw
横浜駅内のカフェで駄弁ってそうな無駄にルックスの良い女子の顔みたいな顔してるわ
決してディスってるわけじゃないよ!!


いかがでしたか?
あなたの性癖に刺さる女の子は見つかりましたか?('ω')

調べててわかってきたんですけど台湾のチアガールは女優やタレント、youtuberなどと兼任してやってる人が多く、立ち位置的には芸能人のような位置づけの職業みたいですよ

中には年に何本も映画に出演してるような一流女優でもチアやってるほど格が高いみたいです

まあ可愛ければ何だっていいんですけどねw


次回なんですけど、僕が思う台湾チアの可愛い子がさすがに枯渇してきまして(5球団しかないから)
これまで紹介してきたチアガールの中から僕が本気で可愛いと思ってる子の特集とでも言いますか、その子にフォーカスした記事にしようかなと思っています!

なので、

またこの記事が伸びたら作りますw

いいね❤が20ついたら作るわ^^w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?