見出し画像

今までやらかした仕事のやばいミス選手権

以下ネット掲示板から抜粋


ヤバめの薬品をぶちまけてバイオハザードになりかけた


3億の機械に重機で突撃して全壊


取引ミスで1億2000万の損失


仕入れ先の店舗のウインドウガラス(特大)を荷台で突っ込んで破壊


現場の草刈りで草を焼いていたら隣の他所のブルーベリー畑まで燃やしてしもうたw


誤発注で使えない商品3000万円仕入れた


モーターに巻き込まれて右腕粉砕骨折
全治1年半


6億のメカ破壊&海外の取引先契約破棄
俺のせいで上司が左遷されたw


ムカつく客と取っ組み合いの喧嘩


深夜に店閉めた後に店の酒をしこたま飲んで記憶喪失
鍵も閉めずに帰宅するどころか裏口のドアをぶち壊して帰った


財務データ消失しちゃった


当て逃げ


社用車で事故って都市高速3時間止めた


職場のマスターキー失くした


火の不始末で店燃やした
消防車5台も来て草生えた


営業車廃車3台目だけどクビになってないw


2億の機械を俺のミスでぶっ壊した時社長がショックで声が出なくなりながらも振り絞るように「君に怪我がなくてよかった・・機械はまた買えばいい」って言ってくれた
その時俺はこの社長に一生着いて行こうって決めたけど1年で転職しちゃったw


重要書類を全部シュレッダーにかけてもうた
しらばっくれたからセーフ


サボってたら営業用の車盗まれた


新卒の時持ってると言った資格を本当は持ってないのが5年越しにバレた


取引先の社長の娘に手を出してバレた


解体する家を間違えて隣の家を解体した


修学旅行でバス使うのに、当日になってバス会社に予約してなかったことに「当日」気づいたこと
緊急保護者会で土下座したwww


フォークリフトで班長轢いてしまった




人間ミスして成長するから仕方ないね!∑Ъ(◉◞౪◟<`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?