見出し画像

【んだんだ】田舎っぺ女を怒らせる方法【だべだべ】

どうもぶるスカです😆
みなさんは都会派ですか田舎派ですか?
僕は田舎生まれなので都会の便の良さに慣れてからは田舎には戻れなくなりましたなんちゃってシティボーイかぶれですw

田舎ってなんかコミュニティが閉鎖的で息苦しいんですよね
視野が狭い世間知らずは好きじゃないんですw

そんなこんなで今日は田舎の女(特に勘違いした)を怒らせるセリフをご紹介していきましょう!

それ流行ってんの??

農協勤務なのに幸せを演じても意味ないよ^^

なんでみんな同じ明るい茶髪なの?

セックスと車しか興味ないんでしょ?

それって5年前に流行ってたやつだよね?

あれ?狭いコミュニティで付き合う男入れ替わってるけどもしかしてモルモットの交配か何かですか?

なんでみんな同じ格好してるの?

原宿系ならぬ仙台系ファッションてやつ?

その服ってシマムラ?
だってシマムラ以外にこのへん店ないじゃんw

その顔でキャバクラで働けるのおおおお!?

それどこの言葉?

自転車も車も洗濯機も知り合いから買ったの?

素朴で良いと思うよ

他のところに住んだことないのは人生に縛りプレイでも設けてるの?

どこ行くにもヴィトンのポーチだね

そのCHANELの紙袋、ボロボロすぎて穴空いてるよ?何ヶ月使い回してるの?

ミーハー?

イントネーションおかしいよ

10年くらい浜崎あゆみ聴いてるよね
ここCD流通してないの?

手に職ないみたいだし上京して暮らしたいなら風俗で働くしかないね

誰と誰が結婚したとかそんな噂話ばかりして楽しいの?

お前からは運送業の匂いがする

お前からはトリの餌の匂いがする

カス男しかいない田舎から出たことないのに恋愛について語ってるの?ギャグでしょ?

犬猫みたいにすぐ子供作るよね

毎週イオン行って飽きないの?

フレッツ光きてないとこ日本にあったんだ

顔が群馬県みたい

この駅ICタッチするとこないけどどこ?

メイク下手じゃね?

東京で金髪にしてる女の子は9割は田舎から出てきた子だよ?

なんで田舎で水商売やってるの?都会でやれば良いじゃん

しまむらのパートのことをショップ店員て呼ばないでw面白いからw



まとめ

これ書き込んだの絶対女だろw
女の敵は女(´⊙◞౪◟⊙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?