すこちゃんの就活ノート3

すこちゃんです。Twitterを始めて2日目です。おはようございます。
就活、考えると気が滅入ってしまいますよね。今日も雨です。

Twitterの就活垢が有益過ぎる

Twitterを実に5年ぶりに再開しました。
完全に浦島太郎です。

以前のアカウントは、リア垢とオタ垢だったのですが、オタの方は結構フォロワーさんが多かったり、ある時間になるとツイートが自動でされるような設定もしていました。JCすこちゃん、恐るべし。

今のところ、デメリットは感じていません。情報過多で困惑しているところです。
22卒は、情報との闘いになるのでしょうかね。

自分よりも学歴も知識もある人が焦っているのを見ると、自然とモチベーションも上がりますよね。皆さん頑張っていきましょう。

日に日に短くなっているように思えますが、今日もオンライン飲み会(しかも幹事)があるので、やることを前倒しにしてやっていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?