見出し画像

「変化」 三河戦展望

変化しても必ずしも前進するとは限らないけど、少なくとも変化しないと前進することはできない。これは紛れもない事実。変化を恐れるものに栄光はないのだ。


Maas'さん
マサ長澤
マウダ



まずは土曜、日曜日の苦しい試合観戦お疲れ様でした。
さっさと忘れて次だ!次だと言いたい……。
負けた試合を忘れてはならない、辛いけど向き合わなければ!!
進む為には時としてマゾぐらい負け試合を見返すのも必要だよね。

でも自信を無くしたら、いいことだけいいことだけ思いだせっっとも言うからね
まあ矛盾してるよね。最強の盾と最強の矛がぶつかり合うぐらい矛盾してるけど
それも人生だね。

そんな訳で!! 矛盾を無重力に変えて今月最後の三河戦を解剖しちゃうぞ!!

今回は、バスケ選手を5人選んで賞金を稼いじゃう、あの棒サイトからのデーターを元に解体したいと想う。

まずは三河さん

ダバンテさん 34万円
ザックさん  20万円
橋本さん   10万円
シャーファ君 10万円
レインマン  28万円
西田くん   10万円
イデソンくん 10万円
角野くん   10万円  
タイチくん  10万円
ニモっち   10万円
卜部っち   10万円
石井くん   10万円
柏木くん   10万円
西田公くん  10万円
久保田くん  10万円
長野くん   10万円

合計     212万円

対するビーコルですが

スコットさん 12万円
ソットくん  10万円
デビンくん  18万円
ユトフさん  16万円
YOUSAYくん  10万円
曜西野くん  10万円
ザッキーくん 10万円
キングくん  10万円
昴矢!!   10万円
タケルン   10万円
むーちゃん  38万円
モリケンくん 10万円
田中ち    10万円

合計     174万円 

とこんな感じです。

三河とビーコルの差は たったの38万円であります!

これに遠征してくる三河の疲労を考え15%のパワーダウンを入れてみましょう!

180万円になりました!

はい!もう勝利目前ですね。

残りの6万なんて誤差です!!

ここで俺達ブースターがパワー送ってやればプラスに変貌します!!

はい!勝利です!!

水曜日は国際プールでステキな夜をお過ごしください!!

ビクトリーニアニアビーコル OKOK


ガードナーに決められたスリーの数だけ
坂道ダッシュします💨


変化ってこういうことでしょ
レッツブレイク&ビルド
(編集長作)


あ、終わりです。
率直な感想をお待ちしております。

佐村河内守


この記事が参加している募集

Bリーグ

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?