あなたが恋愛で常に上手に立ち回れるようになるための秘訣

恋愛の勘違いにピリオドを打って、あなたの魅力をフル活用する方法をマスターしましょう。なんでいつも「あれ?なんかしたかな?」ってビクビクしてるの?それ、全然カッコよくないし、もったいないですよ!

まず、基本中の基本、急に連絡がなくなったら焦って返事をするのはやめましょう。これはあなたの内側の不安を相手に見せてしまっているだけ。あなたはもっと自信を持って、堂々としているべきです。そして、あなたがどれだけすばらしいか、知っておくべきです。

では、冷たいと感じる時の対処法ですが、ここはあえて相手に対して「ちょっと冷たく、そっけなく」するのがベスト。あなたが恋愛で常に上手に立ち回れるようになるための秘訣です。次に、デートや電話の後は急に距離を置く「パーバイバイ」戦略。これがあなたを追わせる魔法です。

箇条書きでまとめましょう:

  • 急に連絡が止まったら?

    • 焦らない。何もしない。

    • 内心ではソワソワしていても、行動に出さない。

  • デートが終わったら?

    • 思い切り楽しんだ後はすぐに手を振ってバイバイ。

    • 会っていない時間は彼のことを「忘れる」。

  • 何かしたくなったら?

    • 絶対に何もしない!これが鉄則。

    • 送りたくなるLINEや電話は相手の反応を伺うだけで、自信を失わせる原因に。

あなたがこれを実践すれば、もう恋愛で不安に感じることは減るはず。そして、自然と「男を放置できる女」になります。あなたは自分の価値を理解し、それを高めるためには、時には手放す勇気も必要です。自信を持って、自分を大切にするあなたは、誰から見ても魅力的ですよ!

彼が冷たくなった時の心理とあなたがすべきこと

次は「男性のそっけなさ・冷たさ」の捉え方をスパイシーに解説していくわよ。これを聞いて、もう二度と「何かしたかな?」とヒヤヒヤしないで済むようになるから、耳をダンボにして聞きなさい!

まず、あなたが「急に連絡をやめる効果」を体験したことはあるでしょう?そう、それがどれだけ相手を惹きつけるか、知ってる?あなたが縛られたくないなら、相手も縛られたくないの。自由でいたいのはお互い様ってわけ。

でも、彼がちょっと冷たくなったくらいでビビって、「何かしたかな?」なんて考えるのは止めなさい。そんなの、ただの勘違いだから!あなたはもっと自信を持って、彼の反応をクールに見るべき。それができるあなたは、もう立派な「男を放置できるいい女」よ!

彼が冷たくなった時の正しい捉え方、教えます

  1. 彼が冷たくなったときの心理

    • たぶん、ちょっと拗ねてるだけ。「何かしたかな?」じゃなくて、「効いてる効いてる♡」と思うの。

    • 彼の冷たさやそっけなさは、ただの不安の表現。本当はあなたにもっと近づきたいけど、自分のプライドが邪魔してるのよ。

  2. あなたがすべきこと

    • 慌てず、焦らず、ただ冷静に。彼のそっけなさを「拗ねてるのね」と捉えて、放置!

    • 「解決したいことがあるのね」とか「拗ねてるのね」と心の中で思って、彼の行動をそっと見守るの。

彼が何を考えているのか、あなたにはわかるでしょう?だってあなた、普段から冷静で賢いし、彼の心の中まで読み解けるんだもの。怖がることなんて何もないわ。

これを機に、もっと自分を信じて、彼の一挙手一投足に一喜一憂することなく、自分の魅力を存分に発揮してみて。あなたがもっと自由になれば、彼もあなたの価値をもっと理解するはずよ。

だから、もう心配するのはやめて、「男を放置できる女」を目指して、自信を持って前に進みましょう!あなたならできる、私が保証する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?