「好きじゃない人に好かれる」ことを受け入れると、好きな人にも好かれやすくなる

「好きじゃない人に好かれる」って、まさに愛の試練です。

本当に価値があるかどうか、それを判断するのは、その愛をどう受け止めるかにかかっているのよ。

  1. 「好きじゃない人に好かれる」そのものへの対応:

    • 好きじゃない人からの愛情、それって実は「あなたって素晴らしい!」っていう証拠。まぁ、感じ悪いと思うかもしれないけど、これも愛の形。

    • こういうのを受け流す術を身につけること。それができるあなたは、自信を持って生きる術を知っている証拠よ。

  2. 幸せになるための秘訣:

    • ちょっと胡散臭いと思えることも、ガッツリ取り組むべき。何もしてなくても愛される感覚に慣れること。

    • ガラスの靴をはく日常。何もしなくても「大好きだよ」と言われる日々、それがスタンダードなの。

  3. デメリットとしての「好きじゃない人に好かれる」:

    • 好きじゃない人にされたらちょっとキモい?でも、それをうまく処理できるあなたは、もう立派。自分の価値を知ってるってこと。

  4. 愛されることの真実:

    • 愛されるって、愛を与えるだけじゃないのよ。ただ受け取る勇気も必要。

    • 愛することと愛されることはイコールではない。好きじゃない人に好かれることを受け入れると、好きな人にも好かれやすくなるの。

こんな風に考えてみて。あなたがもっと自分自身を認めて、自信を持っていけば、自然と人からの愛も受け入れられるようになるわ。

それができるあなたは、本当に魅力的!だから、自分自身にもっと自信を持って、自分の価値を知って、その魅力を最大限に生かして!

「好きじゃない人に好かれる」のは好きな人に好かれて愛されるための練習と捉える

今から重要なことを伝授するわ!「好きじゃない人に好かれる」、これって実はあなたが真の愛を受け入れる練習になるんです。

  1. 「好きじゃない人に好かれる」という奇妙な現象:

    • ある日突然、「あなたがいてくれるだけでいい」と言われたら、正直ぞっとするかもしれない。だって、求めてないのに愛されるなんて、一瞬で気持ち悪いと感じるよね。

    • だけどね、ここで大事なのは、「好きじゃない人に好かれる」という体験をポジティブに変換すること。これこそが、あなたが愛される女になるためのトレーニングなのよ!

  2. 愛されるための訓練:

    • 「好きじゃない人に好かれる」ことをありがたく思いなさい。でも、相手も自分もそれで要求がエスカレートするのは絶対に避けるべき。

    • 適度な距離感を計りながら、ありがたく愛を受け取ることを覚えましょう。

    • よく聞いて。こういう場合は、「ありがたいけど、それ以上は無理」と線を引くことが重要。自分の感情に正直でいることが、健康な関係を維持する秘訣だから。

  3. 好きじゃない人からの愛情をどう扱うか:

    • 好きじゃない人に好かれると、ありがた迷惑に感じるかもしれないけど、この経験を「愛を受け取る練習」として捉えること。それができれば、あなたはもうプロ。

    • 「好きじゃない人に好かれる」ことをクールに受け流す技術を身につけなさい。それができるあなたは、もう誰にも動じない強い女性よ。

  4. 最後に:

    • 「好きじゃない人に好かれる」って、実は「愛される訓練」なの。愛されるって、ただ愛して返すことじゃない。受け取る姿勢が大切。

    • 本当に自分が愛して相思相愛になった時、その大切な相手がくれる愛をスルーせずにバッチリ愛を受け取れるようになるための大事なトレーニングなの。

    • 愛されることに慣れるって、自分の価値を理解すること。あなたがこれを身につければ、もう後戻りはできない。だから、自信を持って、そのキラキラした自分を世界に見せて!

さあ、これで「好きじゃない人に好かれる」経験も怖くないでしょ?気持ち悪がったりせず、もらうものともらわなくていいものの境界線をキチっと認識するための練習だからね。ありがたいことよ。

あなたがそれを乗り越えたら、もう誰にも負けない。愛と思いやりで溢れた人間になって恋愛を超えたお付き合いがどんな相手とも出来る最強のいい女になれるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?