メタルギアのアンケでゲーマーは糞だなと再認識した

書くか迷ったのだが、この前メタルギアΔの情報を発表する動画がYouTubeであった。

そのなかで出てきたアンケが何様なんだと思った話です。


メタルギアを終わらせたのはお前たちだも酷いが、新作を作るなという、なんというかどいつが送ったんだよ。

自分もメタルギアシリーズ殆どもってて小島監督の出来事も納得いってないが、こういう過激思想のやつは何なんだ。

こんなこと言ってたらこういうリメイクも駄目になるんじゃないのか?次世代機でまたやりたいしPS2やPSP引っ張りだすんか?

最近こういうやつらがおおすぎだし、悪影響を及ぼしてる気がする。自分たちはファンという盾を使い言いたい放題ゴミすぎる。

サクラ大戦も旧作ファンが新作荒らし回って現状新作も旧作リメイクも出ないとかいう終わり状態。

こうやってリメイクしてくれることによって今の子供たちが過去自分達が味わったような体験ができて次に繋がっていくかもしれんのに横暴だ。

なんというか老害が増えたって事でいいんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?