見出し画像

【映画】オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主見て泣いた😭

いい映画だった。しかしラストがこんなに悲しいなんて😭

幽霊が見える主人公が少女の幽霊に導かれてその少女を殺めた犯人を逮捕するところから始まるんだけど、テンポもよく本当に面白い。

ボダハ?とかいうエイリアンの亜種みたいなのがいると災いが近く起こるというこれが死神なんだろう。

ストーリーは単純なのでこれ以上は書かないが最後の最後がこんな事になるなんて😢

主役の人が事故で無くなられたそうなので続きが見れないそうなのがもっと悲しい😖

面白かったしマジで泣いたいい映画でした😢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?