見出し画像

とりあえず「笑」をつければいいと思っている奴

はい。私です。
すみません。

「笑」って好まれないのかなと最近思ったのでこんなnoteを書いてしまってます。

自分ではこの原因はわかってる。
まず、普段からとりあえず笑っちゃうことが多い。
友達と話している時もわからない内容でも。
それで明るくなるじゃん!いいじゃんと思っていた。

これがLINEにも侵略していた。
試しに
「笑」で検索をかけると
ほぼ私じゃん!!!

テンションが高いように見せたくて、本当に使いすぎてしまう。
「わら」って打つと、「笑」がすぐに出てくる。
これも全て語彙力がないところから来るのかも…。

どうしたらいいか、最近の悩みです。
とりあえず、絵文字に変えてみるか…。

「笑」を不快に思っている人にもこれだけは伝えたい。楽しんでることを伝えたいだけなんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?