見出し画像

2024年2月の振り返り

  • 本を読む

  • おうちランチのバリエーションを増やす

  • オーブン料理を作る

  • 運動の頻度を増やす

  • まつげ美容液を塗る

  • 美術館に行く

  • 友人宅に遊びに行く

  • 素敵なワンピースを着てお出かけする

  • 白湯を飲む

  • ストレッチする

  • ピザを焼く

  • フロスをする

  • 自分に合う下着を身につける

  • 下着は手洗いする

  • 家を購入するための情報収集をする

  • 嫌なことを前向きに伝える

  • ミニ丈ボトムスに挑戦する

  • 朝活する

  • ほっこりする漫画を読む

  • 久しぶりの友達と会う

  • 旬の食材で料理する

  • アプリを整理する

  • noteを月1回以上書く

  • サプリを飲む

2024年のやりたいことリストの中からできたことを書き出しました。

2月は両親が家に遊びに来た時に、生地から手作りしてピザパーティーをしたのが良い思い出です。
母の誕生日が近かったので、人気のケーキ屋さんでケーキも買いました。
後ろに並んでいた方とおしゃべりが盛り上がって、並ぶ時間も楽しかったです。

バレンタインには酒粕チョコケーキを作りました。
思った以上に美味しくできたので、また酒粕を買って作りたいです。

3月は習い事の発表会があるので、練習を頑張ります。
素敵な衣装も探し中です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?