見出し画像

もうすぐ誕生日🎂アラサー社会人のウィッシュリスト

あと1ヶ月くらいで誕生日です。
毎年誕生日が来るのが嬉しかったのですが、アラサーになると歳をとることに対してちょっと複雑な気持ちになりますね。
とはいえ、何歳になっても素敵で輝いている人が周りにたくさんいるので、前向きに歳をとっていきたいです!

自分で買うか、夫や友人におねだりするかはわかりませんが、今欲しいものを書き出してみます。

iPhone15

今のiPhoneはもう5、6年くらい使っているので、そろそろ買い替えたいなと思っています。
15からやっとタイプCになったので、コードを減らすのも目的です。

パソコンケース

正直そんなに持ち歩くことはないので、かわいいものが見つかったら安いものでいいな〜と思っています。

メイクブラシ

特に欲しいのはコンシーラーブラシ。
指だとどうしても綺麗にぼかせないので…
あとはアイブロウブラシとファンデーションブラシも、良いのがあったら欲しいです。

着圧ソックス

家ではく用の見た目もかわいい着圧ソックスか着圧レギンスが欲しいです。
脚のむくみケアをしたい…!

ハーブを育てるセット

今年こそベランダを活用して、さらっと料理でも使えるようなハーブを育ててみたい!

フラグメントケース

お財布をさらにコンパクトに薄くしたいので、カードケースにちょっとコインが入れられるフラグメントケースが欲しいです。
今使っている水色のお財布は、かわいい色で気に入っているけれど、すぐ汚れが目立つようになってしまったので、グレーや黒にしたいと思っています。
あまりピンとくるハイブランドがないので、老舗の革製品のお店とかで買いたいなと思っていますが、そういうお店にはフラグメントケースが売ってなさそうで悩んでいます。

ちょっとネットで探したら見つけた、マザーハウスのこちらが最有力候補です!
シンプルで金具がシルバーなところが好みです。

バッグ

小さい水筒も折り畳み傘も入る、大きすぎず小さすぎないバッグが欲しいです。
できれば肩掛けできると良いなと思っています。
色は黒でオンオフ使える、長持ちしそうなものが欲しいです。

超音波アイロン

いつものトリートメントを髪に浸透しやすくする、インバスアイロンです。
YA-MANのが有名で好評なイメージですが、Amazonで見つけたこちらのアイロンも評価が良くて気になっています。
お値段はYA-MANの半額以下なので…!

ひとまず今思いついたものを書いてみました。
どれを買うorおねだりするか、誕生日まで検討します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?