見出し画像

アラサーOLが2024年にしたいこと

  1. キャロットケーキを作る

  2. 長めのシルバーのネックレスを買う

  3. 洋服を減らす

  4. 本を読む

  5. おうちランチのバリエーションを増やす

  6. オーブン料理を作る

  7. 観光列車に乗る

  8. ロールモデルを見つける

  9. 運動の頻度を増やす

  10. 小籠包パーティーする

  11. お財布を変える

  12. まつげ美容液を塗る

  13. 美術館に行く

  14. ピクニックに行く

  15. iPhoneを変える

  16. お腹痩せする

  17. クッキーを焼く

  18. 溜まっているボディクリームを使う

  19. 友人宅に遊びに行く

  20. 旅行に行く

  21. 祖父母宅に行く

  22. 父の還暦を祝う

  23. 好きな服のテイストを見つける

  24. 素敵なワンピースを着てお出かけする

  25. フルートを吹く

  26. 仕事終わりに勉強か運動をする

  27. 白湯を飲む

  28. 水をたくさん飲む

  29. ストレッチする

  30. スキンケアを見直す

  31. ピザを焼く

  32. バランス良い食事をとる

  33. フロスをする

  34. ほうれい線のケアをする

  35. 豆乳を飲む

  36. こまめに掃除する

  37. 産毛ケアをする

  38. ちょっとリッチなご飯を食べる

  39. 素敵なホテルに泊まる

  40. 膝をまっすぐにするエクササイズをする

  41. 自分に合う下着を身につける

  42. 下着は手洗いする

  43. お洋服のお手入れに手をかける

  44. 巻き肩を改善する

  45. 二重顎エクササイズをする

  46. 家を購入するための情報収集をする

  47. 住宅展示場に行く

  48. 家族との会話を楽しむ

  49. ティータイムを大事にする

  50. メイクのレッスンに行く

  51. 眉メイク上達する

  52. 和声の勉強をする

  53. 美味しいハンバーグを作る

  54. お金の管理方法を見直す

  55. たくさんデートする

  56. 荒れにくいリップを買い足す

  57. 淡色チークを買う

  58. 行動範囲を広げる

  59. 美味しい海鮮を食べる

  60. 美味しいモンブランを食べる

  61. ショーを観に行く

  62. ベレー帽を被る

  63. 嫌なことを前向きに伝える

  64. フットネイルを楽しむ

  65. 美味しい紅茶を見つける

  66. 髪の巻き方のバリエーションを増やす

  67. 涙袋メイクを上達させる

  68. 入浴剤を楽しむ

  69. コラージュする

  70. ラベンダーカラーのトップスを買う

  71. ミニ丈ボトムスに挑戦する

  72. 朝活する

  73. ふわふわのホットケーキを焼く

  74. シルバニアのディスプレイをちょっと変える

  75. ウクレレで新しいコードを弾けるようになる

  76. 好きな音楽を見つける

  77. 何かの勉強をする

  78. ほっこりする漫画を読む

  79. 洋画を字幕で観る

  80. パンツをおしゃれにはきこなす

  81. ランニングシューズを買う

  82. 久しぶりの友達と会う

  83. 旬の食材で料理する

  84. 着物を着る

  85. アクセサリーにこだわる

  86. アプリを整理する

  87. noteを月1回以上書く

  88. 自分をたくさん褒める

  89. 自分にご褒美を買う

  90. カフェで作業する

  91. 喪服を買う

  92. サプリを飲む

  93. 旦那さんの誕生日を盛大に祝う

  94. お花を飾る

  95. ハーブを育てる

  96. 家族にプレゼントを渡す

  97. ホテルビュッフェに行く

  98. トップスにもなるカーディガンを買う

  99. 髪にツヤを出す

  100. 肌悩みを綺麗に隠せるようになる

思いつくままに書き出してみました。
今年は100個出せた!

たくさんやりきりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?