目の前の甘い蜜




帰省中である。

明日帰る。

最近いろんなことが起きている。



7月後半に病みに病みまくっていて、
ママが関西に遊びに来てくれた。

そのときに坂本とママが会ったんだけど、

そこから微妙だった。

まず、私が坂本にママと3人でご飯しようと誘ったけど、会いたくないと断られてしまった。
坂本は私の家族に会いたくないらしい。

結婚とかのプレッシャーなのか、人見知りなのか真意は分からないけど、
私はすごく悲しかった。

私は結婚のための囲い込みとかでは全くなく、
大好きな彼氏を普通に家族に紹介したいだけだったし、
何より折角ママが来ているのに、、という感じ。


まぁとにかく悲しかったの。

結果的に3人でご飯行ったんだけどさ、、、、
あんまり、坂本と私は合わないと思うっていう感じだった。

直接ママから言われたわけじゃないけど、なんとなくそう言ってた。
というか、もう。うん。根本的には合わないのは分かってるよ。tinderで出会ってなかったら絶対にこういう関係になっていなかった。


だけど1年半付き合っている私たちには私たちにしかわからないことがあるから。

それは2人で積み上げてきたたくさん思い出があるし、情だし、愛情だし。愛情だし。
まぁ色々あるのよ。





だけど、やっぱり何となくそこから少し自信をなくしてしまって。

坂本のことは大大大大大大好きなんだけどさ、
最近喧嘩多くなっているし、全然デートに誘ってくれないし(会っても家でグダグダ)、何となくマンネリ化しているし、



あとは私は本当に今すぐにでも結婚したいの。

坂本を待っていたら?あと2,3年はかかる。


とかまぁなんかぐだぐだ言ってるけど、本当に大好きなんだけどね。

一緒にいて安心するし、楽だし、優しいし、尊敬できるし。

こんな素敵な人はいない。





まぁつまりマンネリ化しているのと、私の結婚願望が強まりすぎてて

なんか、ガチで早く結婚相手探すかぁって考えてしまっている。


愛情とかばかみたい。私のたわごとだ。







とかなんとか考えてるとき。

そー-------んなときに出会ってしまった人がいるの。




28歳で、なんか、大人で。私のことすごく大好きって何度も言ってくれて、甘い蜜をくれるんだ。

私はなんて馬鹿なんだって思うけど、本気になってしまいそうな自分がいる。


彼のどこがいいかランキングはこちら↓↓

1位:すぐに結婚してくれそう
2位:ほしい言葉をたくさんくれる
3位:大人
4位:つまり優しい


という感じです。


正直、正直、正直、これからどういう人かもっと知りたい。
もっともっともっと知りたい。




けど、坂本を失ってまですること?

わからない。


けど、確かめたほうがいいと思うの。
後悔しないように。


それで、全然好きじゃなくて、坂本も失って後悔すると思うけど、

まぁそれも人生。



だってどう考えても坂本を大事にしたほうが幸せだもん。
本当に現状はただのマンネリ化だと思うし。


はぁ。

という気持ちです。



【2023年1月の私へ】
あなたは今どう過ごしてるの?
どうせ「帰省中である。」とか言ってんだから、
noteでも書いて、私に現状を教えてください。

私の予想は、下書きに書いとくから。

答え合わせをしましょう。



ほんとあやちんって気分屋だよね。
ほんっとに。

まじで一生結婚できない。

きっと向いてないんだと思う。




坂本。

ごめんね



茨城に帰って農家にでも嫁ぐかな。




まぁ、以上、帰省中でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?