見出し画像

モテ女子流”スキピの選び方” - 不良女ちゃんにインタビュー - 利用者対談①

みなさん、こんにちは。
広報のゆきりぬです。

本日はユーザーさんとの対談形式でインタビューを行っていきます!
記念すべき第一弾は「不良女ちゃん」です!

「不良女ちゃん」は飾らない男女の真理をつぶやいて、Twitterで3万フォロワーを魅了しています。
今回は経験豊富な「不良女ちゃん」にあれこれインタビューさせていただきました!

インタビュアー:ゆかりぬ


インタビュイー【不良女ちゃん】

自身の恋愛を通しての考えや、自身の感じた男女の真理を等身大の目線で発信し、
3万人フォロワーを獲得している。https://twitter.com/yumababy3

本日はお時間いただきありがとうございます!突然の質問で恐縮なのですが、「不良女ちゃん」の名前って何ですか?

不良女ちゃんって名前は、毒舌で口が悪いからつけてます。でも、普段はきちんとした女の子です

なるほど笑。
Twitter拝見すると、マッチングアプリの体験談などが反響あるみたいですね。マッチングアプリを本格的に使い始めたのはいつころですか?

2020年の9月頃ですね!利用目的はその時々の状況によるんですけど、普段は出会うことのないような男性と遊びたいんですよね。


やはり、マッチングアプリにはある程度の異次元さというか、非日常感を求めてしまいますよね!
普段出会えないタイプの男性とは!?

顔がタイプだったり趣味が合う人です。
求めてる関係は特に決まってませんが….
飲み行ったり冬はスノボに行ったりセ○レになったり彼氏になったり色々な関係に発展する事もありました!

関係の幅がとても広いですね。「不良女ちゃん」さんの懐の広さというか柔軟性を感じます。
スキピも同じような理由で使われているんですか?💦

そうですね!

実際に使ってみた感想はいかがですか?

何人かとやり取りしてみたんですが、かっこいい人もいるし、他のアプリだと最初からヤリモクっぽい男性が多いんですけど、スキピは礼儀正しい感じの人もいて、とても良いと思いました。
あとSNSを登録している人が多いので、ツイートなどでその人がどんな人なのかが分かるので安心できますね

私が愛用してた⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎(某マッチングアプリ)よりいいかも..

すごく共感できます!ヤリモク自体を反対しているわけではないけど、別にやれなくても楽しめるくらいの余裕は欲しいものですよね。
「不良女ちゃん」さんは男性を選ぶ時に何を基準にしてますか?

とにかく見た目がタイプで言葉遣いが礼儀正しい人を選びます。

その上で

一緒にいて楽しい、笑いのツボが一緒、自分らしく素でいられる、怒らないでおおらか、身体の相性良い

全部当てはまる男に出逢ったら絶対に離さない方がいいと思います

こんな男性いらっしゃいます?体験談とか聞かせてください。

完璧な男性はなかなかいないですが、セ○レみたいにただ会ってセ○クスするだけの人もいれば飲み行ったり遊び行ったりする人もいました!お出かけとかしてた人に関しては自分好みのイケメンと恋人ごっこを楽しんでいた感じでしたね〜!


そういう関係は賛否が分かれると思うんですけど、「不良女ちゃん」はどう思っていますか?

セ○レは賛否分かれますが私は良いと思います!友達感覚で遊べてセ○クスもする関係はお互い楽しかったら良い関係になれると思います。付き合えないレベルのモデルみたいなルックスの男性ともセ○レにはなれるし楽しい思い出も沢山出来ると思います!


「不良女ちゃん」は良い意味で軽くて潔いスタンスは私含め、女子は見習いたいですね。
世間にはセ○レ沼の関係に悩む女性も多いです。そんな方々へのアドバイスをお願いします!

アドバイスですか… セ○レに沼ってる女の子沢山Twitterで見ますけどセ○レはセ○レとして割り切って楽しんで本命はまた別で探すのが1番楽で幸せになれるかな?って思いますね!
それに、女性をセ○レにして沼にハマらせるような男性は、自分に自信がなくて誰かにチヤホヤされることで自己肯定感を得たいだけか、モテないから何とか女性をキープしたいだけ。自然にできたセ○レの関係がいいと思います。

やはり”楽しむ”ということにおいて、ある程度の割り切りは重要になってきますよね!

マッチングアプリが流行って以来、セ○レに沼ってしまう女子が最近は多いように感じますが、”セ○レ”は肉体で繋がっている関係でもありますし、
良くも悪くも”体があれば繋がれる関係”だと思います。
私としては、あまり心を繋ぐことに躍起にならずに”うちら体は繋がってるし今のとこはまあいっか”くらいのスタンスで構えてみるのもありかな、と近頃は思うゆきりぬでございます。

さて、「不良女ちゃん」さん、ありがとうございました!

ここまで読んでくださった皆様、いかがでしたでしょうか?
「不良女ちゃん」さんのツイートを見ていると、ご自身の生活や価値観がとても安定していて自信に溢れているのを感じました。

やはり恋愛を楽しむには自分自身の自立や、肯定感もとても大切になってくるのだなあと再認識させていただきました。

マッチングアプリ・スキピは様々な関係値を楽しめるアプリでもあります。
皆様も、出会いを楽しみ、良い人がいた際にできるだけ良い関係を築いていくためにも、「不良女ちゃん」さんのツイートはとても参考になると思うので見てみてくださいね。

そして、スキピのご利用もぜひご贔屓に♡
https://sukipi.jp/

以上、ゆきりぬでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?