見出し画像

自分のこと

私のことについて少しだけですが話してみようかと思います

好きなもの

よく飲む飲み物は、100%オレンジジュース、コーヒー、お酒も飲むけど強くないからそこまで飲まない。ちなみに飲むならビール

好きな食べ物は、鍋、バーニャカウダ、チーズリゾット、フルーツはいちご、ドラゴンフルーツとか

犬派か猫派と言ったら、どちらも好きだけど犬派。家には、2匹の犬がいる。

趣味

ギター、料理、ライブ鑑賞(アイドル)、ドライブ、アウトドア

スポーツ

今まで、やってきたスポーツはバスケ、サッカー、ハンドボール、バドミントン

まぁ今回はこんなもんで。

なにか質問がありましたら、コメントしてください!


そういえば、今のところ小説を2回ほど投稿してみたけど、なかなか難しいもんですね…。

改行とか、言葉の言い回しとか、1話をどこで区切ったらいいのかとか…。

勉強あるのみですね。


アロヒ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?