見出し画像

🐨⋆⸜ 英会話レッスン start ! ⸝⋆🐨


こんにちはー!おこめです!🌾

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

大寒波がすぎてちょっぴり暖かくなってきましたね☺︎❤︎


わたしは英会話の初回レッスンを終了しまして、
2回目のレッスンを楽しみ(?)に待っていまーす!



オンラインレッスンの様子は録画していただけるのですが
いろいろ思ったり感じたりすることが多く文章にはまとめきれないので
レッスン受けたその日にラジオ始めました!


本当はnoteにまとめられたらよかったんですが
なかなか頭を整理して文章書くのは難しく、レッスンに追いつきそうになかったので早急にシフトチェンジです🙋



👇

(※ラジオになりきれていない初心者ラジオです!
 広い心で聴いていただけば幸いです〜!)

👇



● Radio talk

● Podcast

なんとラジオトーク登録したらポッドキャストとも連携できました!
驚き!!🫢



超初心者の英語学習をちょこっと話していく🤏だけなので役に立つかはわかりませんが、
多分このラジオを聞くと「本当に超初心者だな 自分も頑張ってみるか」って気持ちにはなれるとは思います!!なのでおすすめです!
(ちょー恥ずかしいけど)

一緒にがんばりましょ!!!🫶



もし時間ある時に聞いて下さって「頑張れ〜!」とか「ここ違うぞ〜!」とか声かけたりアドバイスくださる方がいたらとっても嬉しいです👌❤︎





👇ランキング参加中です🐰
 Please click!
    I would appreciate it if you clicked.



おこめのSNSまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?