フォートナイトの新アップデートについて

皆さんこんにちは


今日久しぶりにフォートナイトをやりました


そこで新アップデートについて思うところがあったので書いていきたいと思います


あくまでも個人の感想なのでご了承くださいw


まず

新武器【インフィニティブレード】です





個人的には悪くない武器だと思います

一撃必殺みたいな感じで面白かったです


ただ‼ただですよ、全てのモードに出す武器ではないですね

この武器一撃必殺要素が強すぎて、前に出てたサノスのモード並の一撃感w


もしも、ソロモードで最後の一対一の時になったときに相手がインフィニティブレードを保持してたら

無理ゲー感がある感じでした



そして次に

丘の上にいくためのロープウェイみたいなやつ


これはほぼ全てといっていい丘に実装されましたね


これは個人的にはありかなと思います


というか、あってもなくても同じかなと思います笑

うまい人はロープ使ってきてる相手を撃ち抜くし、早くいきたい人は自分で階段を建築していくからです


まぁつける意味があったのかは不思議です笑

というかなぜつけた笑



そして、問題の

飛行機





これはねー笑

もうなんていうか、やっちゃったな感笑


他のFPSのPUBGや荒野行動なら有りだとは思いますけど、建築ができて尚且つフライングができるフォートナイトにはいかがなものかなと思います(^-^;


というか、ぶっちゃけ飛行機乗って弾が当たらないように避けてたら下手な人でも

ビクロイとれちゃうんですよ笑


初手で飛行機取って、大量満タンの状態で弾が当たらないように運転してればワンチャンいけますからね


いらなかったのでは?と思います笑



そして最後に

ステージに雪が積もっている


これはいい笑

実にいい笑

同じステージなのに景色が全くちがうので新ステージみたいな感覚でできるから

道に迷います笑


まだやっていないかたは是非やってみてください‼



フォートナイト非常におすすめです‼


フォートナイトは音が命いいヘッドフォンでやりませんか?
こちらのヘッドフォンは高音質でフォートナイトにとても適しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?