見出し画像

【成功術】シングルマザーのお付き合いが、劇的に変わる完全マニュアル

皆さん、初めまして、アテナです。

・シングルマザーって?
・子供がいる!どうしよう?
・告白の仕方がわからない!

こんな悩みをお持ちではありませんか?
大丈夫です、お伝えるする事は非常に重要なことばかりです。
これを実行していただければ解決します。
最後まで、読んでくださいね。

27歳で、シングルマザーとお付き合いして30歳で結婚して2人の子供の親になり、今も仲良く幸せに暮らしています。

この経験から、シングルマザーに恋した男性やシングルマザーからの相談を受けるようになりました。

相談を受けていると、共通した悩みを持った人が、結構多いことに気づきました。
何でこんなに悩んでるのかな?と思うので、マニュアル化することにしました。

僕の古くからの友人でシングルマザーに恋し、お付き合いから結婚まで辿り着いた友人2人がいます。
 僕の経験からアドバイスを受け、見事お付き合いする事ができた友人達は、「アドバイスのおかげでうまくいった!ありがとう!」と言ってくれたのを覚えています。

本記事の内容は、よくある「彼女を射止めるマル秘テクニック」のようなテクニック重視ではなく、気持ちをどのように変えていくかを考える記事です。

コロナの時代もあって、シングルマザーの方々も更に大変な想いをしています。
シングルマザーとお子さんには幸せな生活をして頂きたいと考えています。
だからこそ、恋心を抱いた男性には、しっかりと気持ちを伝えられる準備が必要です。

その準備を皆さんには一部有料でお伝えしています。

Wall1からWall4までは、一般的な告白の心構えをお伝えします。
Wall5からWall10までは、シングルマザーに特化した心構えと告白方法をお伝えします。

この記事を読んで、実践してもらい男性とシングルマザーとお子さんの幸せを成就出来る事をお祈り申し上げます。


Wall1:あなたの印象は、大丈夫?

ここから先は

16,084字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?