#3 HEIDIのパン

お取り寄せ:◯(冷凍)
予約取り置き:◯(ベイクモール)

千葉県白井市にあるベーカリーハイジ
鎌ケ谷大仏駅から車で5分ほど走った所にある人気のパン屋さんです。

こちらのパンは具材がゴロゴロ入っていて、食べごたえ抜群です。ハード系もお惣菜系もどのパンも美味しいのですが、特におすすめはこちら!
たまごサンド
 むこたまさんの卵をふんだんに使ったサンドイッチ。ふわふわ生地と濃厚のゴロゴロ卵のペーストが最高に合っています🐣
マカダミアンホワイト
 こちらもナッツがゴロゴロ!ホワイトチョコとナッツで甘すぎない味でパクパク食べちゃう。
クレセント
 ハード系の見た目の中は、もっちり生地。程よい塩味とオイルでワインのお供にも合いそうです!
紅茶のフレンチトースト
 生地に練り込まれた紅茶の良い香りが口いっぱいに広がります。上に乗っているパールシュガーのジャリジャリ感としっとり生地が合います☕

前職営業で外回りをしていた時に発見し、仕事の合間に通っていました!
部署異動後も実家から40分運転して何度も買いに行ったほど、食べに行きたいと思うパン屋さんです🥖

−−−−−−−−−−−
みなさんのオススメも、コメントでぜひ教えてください♪
−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?